#ui_memo

ういめも

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『AROUND THE 2017』

どうもです。 2017年も終わりを迎えました。いろんなことがありましたね。 レンズ買ったしいろいろ行ったしいろいろ作りました。 なんかカッコいいこと書こうとしたけど思いつかなかったのでここまでにします。どないすんねんこの空気。 開幕1枚目の写真は去…

Re:REcollectとその他いろいろ

youtu.be どうもです。 そうですね、とりあえず投稿しました。 夏の分と秋の分、結局動画にしちゃいました。 特に使い道があるわけでもなかったので、半分使い道をゴリ押しで作ったみたいな感じですがまぁ多少はね?ってことで。 曲自体も1番2番と使ってきて…

高尾小旅行 #2

どうもです。特段何かあるというわけでもなく、ただただどこかへおでかけしたみが増していく季節となりました。 時間の流れとは早く、天気予報では『雪』というワードが聞こえ始めましたね。今年はどこへ行くと決めたわけでもなく、行くならまた突発になりそ…

高尾小旅行 #1

どうもです。 すっかり冬の空になりまして、澄んだ空気とか夕日だの朝日などを見ながらおでかけしたみが溜まる季節です。いかがお過ごしでしょうか。 かくいう私も、なんだストレスだフラストレーションだどっか行くんだと11月の末に紅葉を撮るという目的で…